U-60コミュニティカップ特設ページ

12月12日、札幌市で行われる「正解率60%以下限定QMA大会」の告知ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

今回も24名の方に参加していただきました!
旭川や苫小牧、なんと釧路からいらっしゃった方も。遠くから足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

結果は、

優勝 マザレスさん
2位 HIZAKIさん
3位 REIさん
4位 QQRALさん

となりました。入賞された方、おめでとうございます!
詳しい結果は3UTこUざ氏のブログに載っていますので、そちらのほうをご覧下さい。


参加してくださった皆さん、スタッフの皆さん、スガイディノス様、ありがとうございました!







以下、後書きを少々…


今回もいい勝負がたくさんありました。
QMA6になって、これまで以上にルールや組み合わせが結果に及ぼす影響が大きくなったと感じておりますが、この大会でもそのように感じました。
輝きを見せるプレイヤーさんはたくさんいましたが、そういった方々の半分以上が2回戦までに敗退してしまうというのは、トーナメントのもどかしさであります。
限られた時間の中での大会ですから、致し方ないところではありますが…


思うんですが、やっぱり年1回じゃ足りないなと。
もっと頻繁にこういう大会があってもいいと思うんです。
消化不良そうにしている方の表情を見ていると、尚更そのように思いました。

しかし…
個人的な話になりますが、私はもう札幌市民ではありませんので…
残念ながら札幌での「U-○○カップ」はこれが最後になるかもしれません。


ですが、今後もこういった大会の開催を望まれる方が多ければ、きっと誰かが開いてくれます。
QMAプレイヤー同士で話したり、店員さんに聞いてみたり、ブログやmixiで書いてみたり…
皆さんのお力が、大会開催の原動力となるのです。

今後、いろんな方の想いが合わさって、札幌でもっと良い大会が、もっとたくさん開催されることを心より願っております。
私も遠くからではありますが、必要とあらばお力添えしますので…よろしくお願いします。


以上をもちまして、後書きとさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。